シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 昨日の食べ残したキャベツをニラ・ニンジン・もやし・ネギ・カニカマを足して作った、塩焼きそばです。
マルちゃんの塩焼きそば3人前を買っていたのです。あと、2人前残ることになりますが、何とか食したいと思います。
厚揚げも明日で賞味期限です。


アルミホイル、一度厚手のものを使うと薄い通常売っている製品ではもの足りなくなります。
寸法、幅30㎝×長さ25m×厚さ17マイクロメートルの製品です。どっかの通販で買いました。


食欲は戻りました。小さなストレスにも、心身が対応できなくなっているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する