シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 今日は昼ごろから体調悪しです。
私の体調の不具合の原因は自律神経系だと思いますので、胸がワナワナする感じがするときは、交感神経か副交感神経の関係なのか、食欲がほとんどなくなるのです。
無理に食べても、いつまでも胃に滞留している感じです。
腰の調子が悪かったので、ビタミン剤を飲んだのが影響したのかわかりません。


ソーメンは食べやすいのです。冷奴もです。


このブログを続けている理由は、一人暮らしの私の様子や安否を見てくれている知人も居るであろうと思っていることです。URLを知らせたのです。


コメントを入れてください。私宛だけにメールが届きます。ブログには掲載されません。
必ずメールで返事します。

×

非ログインユーザーとして返信する