シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

セブンの冷凍カレーうどん

 セブンイレブンで購入していた、冷凍の「濃厚カレーうどん」です。


食欲があれば、3年間の経過だけれども、75㎏→64㎏には、ならないと思うのだけどです。75歳過ぎても元気な人は腹が出て肥満体です。


体重減少の原因は、自律神経と腸の調子だと、自己判断しております。


以前の「かかり付け医」(「どんどん悪くなるよ」、と言う親父の医院を継いだ医者)とは、縁が切れました。
本日で、薬の処方在庫が切れたのです。


毎月、この医院には、保険適用を外すと、22年間、毎月2万円(年間23万円)近くを払ってきたのです。


コンスタン0.4㎎の錠剤が250錠、在庫になっております。
コンスタンの離脱ができたら処分します


かかり付け医を代わって良かったと思います。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する