シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

豆腐と卵の炒り煮

 以前に使っていたお盆を使用して撮影してみました。


今日は昼過ぎまで、お腹の状態の悪さを中心に、全身症状(ふらつき感)で、昼過ぎまで動けませんでした。


前日に冷たいビールと生野菜をいただいた結果かもしれません。


昨夜は、8時間近くグッスリ眠れたのにです。


腸の具合と、メマイなどの症状の発生状況は、つながっているように思います。
腸の不具合の出現により、2週間は苦しむ「メマイ」が襲ってくる場合があるのです。


体調の不具合も、一人で苦しむ、一人で乗り越えれば、年金暮らしの独り身だし、迷惑をかける者が居ないことが幸いです。


シニアのブログを見るのですが、70歳以上と思われる方がすごい。
「風薫る散歩道」ピースボートで世界一周をしている。
「空の旅人」車中泊で全国を回る。


文言で検索すれば、ページが表示されます。


人生の送り方も様々です。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する