シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ステーキ

今日は、午前中に往復40分(買い物時間も含めて)かけて、スーパーに歩いて行ってきました。
レジ袋は重たく、無事に帰宅できるのかというような、精神的な弱さが発生します。
無事に帰ってホットして、昼食後の午後を過ごしました。


米国製の肉を購入していただきます。ガスの魚グリルで焼いてみました。
焼いた後、フライパンで、ニンニクチューブと醤油・みりんで味付けしました。


堅くて切れない、噛み切れない、きびしい食事になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する