シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

行列のできる店のラーメン

日清の「行列のできるラーメン」、「神座」の味と思ったのですが、違うようです。
どこの店の再現メニューかわかりませんがおいしかったです。

大根などの煮物もいただきます。さつま揚げやゴボ天は冷凍したものを使っても支障ありません。


近くのドラッグストアに買い物に行きました。


入荷したての「トイレットペーパー」をカゴに入れてレジで並んでいる人数は10人以上、驚きの協奏曲を観覧してきました。若い人達が多いと感じました。


ウオシュレットもある時代ですが、トイレットペーパーを求める行動は、オイルショック(47年前)と同じ行動です。
席取り行動と同じような心理であるとも思います。
後々、あきれた行動が思い出になれば良しと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する