シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サンマの干物と納豆

今日はパソコンの「システムの復元」をやりました。
PDFをWARDに変換しようと、変なソフトをインストールしてしまったのです。
デスクトップの表示が変なソフトに占領されてしまいました。


時間がかかりましたが元に戻りました。
回復するまで、心落ち着かず「胸がワナワナ」しました。
まだ、パソコントラブルには、対応できるという思いと、相変わらずのパソコンの世界の変なストレスは止めてほしい気持ちです。

イオンの冷凍サンマをいただきます。3枚が固まって冷凍されておりましたが、レンジ100Wで2分、うまく解凍されて1枚づつ分離できました。
新しいレンジのおかげです。

×

非ログインユーザーとして返信する