シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

スパゲッティナポリタン

トマトポタージュスープといただきます。
調理の発想は「玉ねぎ」です。ネットスーパーで取り寄せた玉ねぎがあるのです。
ピーマンもありますので、スパゲッティを調理しました。
とろけるチーズものせて、バーナーであぶりました。


今、おいしくいただきました。


朝、起き抜けに行った、トイレで転びそうになったのが心懸かりです。
トイレは狭い場所だから、転んでもケガの発生は少ないと思いますが、起き抜けの筋力の低下は注意しなければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する