シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバ塩干・シチューでピザ風

普通の食事メニューだと思いますが、おいしくいただきました。


ブログをアップロードするころには、一定量のアルコールで出来上がっており、頭がまわっていなくて、さっき思いついた文章も忘れており、書けません。


たいした内容でもないのですが。


今、少し思い出しました。
チカチカする蛍光灯を取り替えようと脚立を立てたのですが、怖くて登れません。落ちれば命とりです。天井高2.65㎝あるのです。カバーを外して、ワット数を調べ、カバーの拭き掃除をして終わりました。
いずれ、電球を取り替えるときは、集合住宅が契約している便利屋に頼みます。

×

非ログインユーザーとして返信する