シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

あさりご飯

先日、購入していた、近所にできたセブンイレブンのハンバーグをいただきました。
味は、おいしいです。140円ほどですが。


 アサリご飯を作りました。
他人のブログのあさりご飯を見て、作ってみたくなったのです。


今まで、アサリの調理は砂抜きがうまくいかなくて、100%砂をかむ思いがあったのですが、本日の分は、まったく砂がありません。


おいしくいただきました。


幽霊タクシー乗り場の件

管理会社からの連絡はいまだにありません。


大阪府のホームページの作成にかかわっている人材も怠慢です。
5年前の伊勢丹(現在はルクア)時代の写真や案内を漫然と掲載しているのです。


大阪府のホームページのキャプチャー画像や、URLのリンクを勝手に張っているのですが、著作権云々で、このページが削除・訴えられてもかまいません。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する