シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 14日で賞味期限がくる、焼きそば3個入りの消化です。
豚肉・ニンジン・もやし・色取りにネギを入れました。味付けは塩焼きそば添付ソースです。
他、ニラの束の残りがあったので、カツオだしと醤油味付けの卵とじ吸い物です。
いただいた野菜ジュースとともに食しました。


今日は昼ビールは飲まなかったせいか体調良しです。


 歯の治療から発生した想像のつかない不定愁訴。一時は心身が大変混乱しました。
こんな小さなストレスに混乱するようではと、思います。
医師に診断はしてもらってないのですが、自律神経の乱れというか混乱だと思います。


数字に出る症状としては、毎日、定時に測る血圧の記録の1分間の脈拍が、歯の治療の不具合発生の時期から、十数%増えた状態が続いていることと、体重減です。


歯医者って、サディスティックなところがあると、ネット上で見かけました。

×

非ログインユーザーとして返信する