シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 夕食は、解凍した鶏肉を使った親子丼ぶりです。
青ネギを使った、玉ねぎを使わないどんぶりが好きなのです。
玉ねぎを使ってもおいしいのですけどね。


今日は非常に暑い日でした。ベランダの外気温は32度程度なのに、エアコンの温度設定を27度にしたら、温度計はそれ以上下がりません。
昨日までは、26.数度まで下がっていたのです。
原因は、西から吹き込む熱波の風のようです。換気のため開けていた小窓を閉めました。


酵素が必要ということで、今日もキウイのスライスです。
あと、小松菜の豆腐の和え物です。

×

非ログインユーザーとして返信する